新潟市でピアノ教室をしておりますTaniguchiですおねがい

突然ですが、皆さまバッハさんはお好きですかはてなマーク

好きなんですけど難しくて〜😣💦

という方、よく聞きますね💦🙇‍♀️

そういう私も学生の頃は、バッハさんの譜読みも遅く、弾くのも大変!苦手だわ〜バッハさん😣

と思っていました💦 

しかし、しかし

やればやるほどバッハさんて凄い!

いや〜奥が深いわ〜!という事が分かってきまして、今ではバッハさんが一番好きな作曲家さんになりました😁❣️

バッハさんと言えば、「ポリフォニー」なんて言葉を聞いた事があるでしょうかはてなマーク 多声音楽のこのですが、まずまず!!多声音楽て何???グラサンですよね!!あせるあせる

ということで本日は!

はいビックリマークビックリマークパーはいビックリマークビックリマークパー

これはですね♪ 言葉で説明されても難しく感じてしまうポリフォニーを、超絶簡単に理解できますグッド!目

このYouTubeなんですけどね!
ぜひ見てみてくださいウシシパーパー

これは目から鱗ですよ〜!!びっくり
見るとなるほどー!! 一発で理解です爆笑



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました❤️🙌🏻



新潟駅から徒歩5分。お洒落なレストランでレッスン出来ます。県外からの短期、単発レッスンも歓迎です♪ 少し違う視点から分かりやすい目から鱗レッスン。ぜひ体験しに来てくださいニコニコ