とんでもなく久々のあめば | ペテン師が泣く頃に

ペテン師が泣く頃に

高校生のしょうもない日々を綴ります



iPhoneにしてからAmebaのアプリ
くそすぎて放置してましたけど
これからは更新したいっす(´・ω・`)



最近の一大イベントと言えば
修学旅行ですかね

photo:01



けいおんに出てくる楽器屋さん

photo:02



USJ

photo:03



鹿さん

写真ありすぎてやばい

鹿さんとはもっと戯れたかったです
ものの3分も戯れてないですよ
鹿にカーディガンはむはむされても
私はかまわないですよ?

あと夜のテンションは異常
止まらないガールズトーク
ロビーにはリア充
修学旅行の力ですね!
(◞‸◟)


何よりみんなの帰りたくない
気持ちが高じてというかなんというか
地震で新幹線止まったね
そのままもう一泊希望だったのに
結局3時間半遅れで22時過ぎに
盛岡着という

修学旅行延長戦の新幹線
楽しかったから良かったけどね

とりあえず修学旅行終わって
後はもう受験モードに全て入ると
思うと鬱ですね
まあ勉強してないんですけども(^q^)


オリジナル進めて寝る