IMF!(今更) | ペテン師が泣く頃に

ペテン師が泣く頃に

高校生のしょうもない日々を綴ります



いしがき楽しかったー!


後半雨だったけど
気にせず楽しんだよ

会場走り回ってすぐ
息切れしてたのは私です

Lecheryみて
モモルル見て
ステドア見て
ファランドールみて
シャルトみて
トリッパーズみて
ghostnote見て
DOES見て
チャー絆見て
ハワイアンみて
フラカンみて
10-FEETみて
太陽族みて
ヨコケンみて

たくさん見れて最高だった!
今まで参戦したいしがきの
中で一番はっちゃけた

ハワイアンと10-FEETは
キツキツでモッシュしまくりで
生命の危機を感じたけど
楽しかったwww

間近で見たバンドは
好きになるね(^ω^)

黒いスニーカーだったのに
黄土色スニーカーになった
モッシュだと思うが
知らない痣が色々

暴れた証拠さはっはっは

翌朝スニーカー見て
しんみりしつつ
学校に行ってます


暴れた結果足腰右手が半端ねええwwwwww

未だに筋肉痛治らんわい


それより細美さん来たとかあああああ
弾き語り見たかったよおおおおおおお
来年普通にメインで来てくれよおおお
てかエルレ復活してよおおおおおおwwwwww

そしてお姉ちゃんの
エアジャムTシャツが
羨ましすぎて…!
行きたかった……!


とにかく今年のいしがき最高でした┗(^o^)┛┏(^o^)┓


















だがしかし痴漢野郎はしね
氏ねじゃなくて死ね