*三度見した値段…* | ~5姉弟育児奮闘記~

~5姉弟育児奮闘記~

広い北海道のそのまた田舎で5人の育児に奮闘する私の日記です♪

10歳♀(4年)7歳(1年)♀5歳(年中)♂2歳♂0歳♂
R5 12月5人目出産しました✨

毎日賑やか間違いなし!!
子どもたちとの笑える日常をご覧ください♬

こんばんは

…今朝は志村けんさんが
亡くなったと速報で流れ
悲しい1週間の幕開けとなりましたねショボーン

なんだか小さい頃から
テレビで見ていた人が
まさかコロナで…
憎きコロナ

ご冥福をお祈りします。


さて!!
本日は長女の副鼻腔炎の
耳鼻科受診もあり
久々に外出しましたウインクキラキラ
最近はやっぱり
人混み怖いし、、
必要最低限!!って思っていたので
お久し振りの
流れ星Birthday流れ星
行ってきました星

次女の入所が
4月1日~なので
足りないものがあり…
本当にギリギリ!
買いに行かなきゃと
思いながらも全然行けず。
やっと行ってきたついでに
店内チラッと見たら…

なんと
なんとなんと
なんとなんと!!





激安

えっ?55円て(笑)
トレーナーとか
サロペットだって
110円ですって(笑)

あとこれ


雪の少ない地域の方は
分かるかなぁ…
脚絆!!
雪よけスパッツ!!

これは雪の多い地域だと
絶対に冬、子供には必需品で真顔
上の2つは息子用なのですが
Championのは
3月初め位?に買って。
これでも安い…!って
思ったのに…
55円って(笑)

あまりの安さに
スペアで買いました笑い泣き笑い泣き

この安くなってる~ラブラブ
と思って買ったのに
更に安くなってるのを
発見した時の切なさったら←
うんうん、しゃーない!
来年は沢山外遊びさせよニヤリキラキラ




そして全然話が変わってしまって
保育園の入園式って
保護者はスーツなのかな…?
ちょっと上品目の洋服でいいのかな?
皆さんどんな服装なんだろ?
疑問ですキョロキョロアセアセ