欲望は拒まれて
荒れ狂う熱をもつ
すずしげに そこにいた君は
今夜ちがうパフューム

奔放な人だから
ほかに男がいるさ
用事があると去ったドア
ひとつ殴った

誰に抱かれるの「もっと近くに」
ひとりで寝るさ「心が」
のみこまれてく
得体のしれない 闇へと

外はRain Rain Rain 君が欲しくて
Crazy Rain 君はいなくて
衝動をあおる雨粒が
窓にツメをたてる
ひとり Pain Pain Pain 胸が痛くて
Deeply Painころげまわるよ
なくしそうな愛ほど
人を壊せるくらいに美しい

絶望は ひたひたと
ゆっくりとやってくる
いつからか ウソと判るウソ
君は上手になった

嫉妬というバケモノを
胸に飼いならしてる
身体じゃなくて たましいで
求めてみてよ

何がそうさせたの「もっと素直に」
話してほしいよ「悲しい」
ダサいヤツだと
みんな笑うけど ホレてる

いつもRainRainRain 君が欲しくて
crazyRain  ドシャ降りのmyheart
真剣に誰も愛せない
それは君の弱さ
愛はPainPainPain1秒ごとに
DeeplyPain深くなるから
悪いウワサくらいじゃ
ただのさびしい男にもなれない

外はRain Rain Rain 君が欲しくて
Crazy Rain 君はいなくて
衝動をあおる雨粒が
窓にツメをたてる
ひとり Pain Pain Pain 胸が痛くて
Deeply Painころげまわるよ
なくしそうな愛ほど
人を壊せるくらいに美しい

いつもRainRainRain 君が欲しくて
crazyRain ドシャ降りのmyheart
真剣に誰も愛せない
それは君の弱さ
愛はPainPainPain1秒ごとに
DeeplyPain深くなるから
悪いウワサくらいじゃ
ただのさびしい男にもなれない