何もかも飛び越えてすぐに会いに行くよ
ご機嫌斜めの横顔もほらね
just smiley now

いつもボクを見てたこと
誰よりも知ってるよ
振り向けば必ずキミが笑ってたよね

ボクがボクだという手がかりは
キミのその笑顔だけなんだ
たとえ景色がめぐり
めぐって変わったとしても
大事なことはずっと変わらないままさ

あの日と同じ胸いっぱいの温もりを感じて
抱きしめよう
あふれそうな想い キミに伝えよう
あの日と同じ坂道を うれしさ抱いて
走り出したらあの日と同じ
歌を(歌を)口ずさもうよ

いつもキミを見てたけど
秘密にしていたんだ
でもとっくにバレてたね 背中が笑ってた

キミはキミのために生きるんだ
ボクはキミの陽だまりになる
いつかわかる日がくるさ
きっと幸せだったこと
大事なことはずっと変わらないはずさ

あの日と同じひとりきり涙があふれてる
弱いボクを隠したはずなのに
キミも泣いてたね
あの日と同じ思いきり くやしさを感じて
泣き顔のままあの日と同じ
夢を(夢を)抱いて眠ろう

不思議だね 星の歴史と同じくらい
ボクら たぶん・・・
たとえ自分が泣いて転んで
悲しみの中で倒れても

あの日と同じ誰よりもやさしい瞳で
見つめながら笑うんだろ
そうさ キミとこの場所で
あの日と同じさわやかなあの風吹いたら
ステップを踏んであの日と同じ
愛で(愛で)包み込もうよ

キミはキミのために生きるんだ
ボクはキミの陽だまりになる