さくら

さくらのような君でした
春のような恋でした
いつまでも続いてゆくと
そんな気がしてた
風が吹いて散るように
はらはらと散るように
あの風が連れ去ってゆく
舞って待って僕のさくら

突然の出会い教室で二人
なんてことないセリフばかり
でも僕にとっては全部忘れない
きっと一生忘れない
散りゆくから綺麗なんだってさ
そんなこと知らない僕に何が
出来たっていうのさ
さくらのような君でした
春のような恋でした
いつまでも続いてゆくと
そんな気がしてた
風が吹いて散るように
はらはらと散るように
あの風が連れ去ってゆく
舞って待って僕のさくら
さくら

言葉にならない君の『サヨナラ』に
まだ受け入れられない事ばかり
でも僕の前にもう君は見えない
抜け殻さえ粉々に
儚いから綺麗なんだってさ
そんなこと灰色になった今
聞きたくないのさ
さくらのような君でした
春のような恋でした
いつまでも続いてゆくと
そんな気がしてた
風が吹いて散るように
はらはらと散るように
あの風が連れ去ってゆく
舞って待って僕のさくら
さくら

さくらのような君でした
春のような恋でした
いつまでも続いてゆくと
そんな気がしてた
風が吹いて散るように
はらはらと散るように
あの風が連れ去ってゆく
舞って待って僕のさくら
さくら

ラ ラ ラブ サクラ...