Hey! キュートなGirlの皆さん Look at me
貴女のHeartを奪うで Cool Guys
一緒に騒ごや Are you ready? Say!
Yeah!『Yeah!』Yeah『Yeah』
出会って2秒で俺らの虜か? Baby Girl
『照史と祟裕こっち見て』
OK! Don't worry 優しく包むで子猫ちゃ~ん
そろそろ若干 みんなが引きだしてる!

結局夢物語 結果は現実逃避
照史と祟裕伝える Men'sの叫び~

なんやかんや言うてもモテたい
俺らも男の子
なんやかんや言うてもモテたい
人間顔じゃない
俺らの本当の中味見てよ
ココ、ココ、どう?『きゃー素敵!』
なんやかんや言うてもモテたい
一応ジャニーズWEST!

☆¥%※£☆%£¥
☆¥%※£☆%£¥
☆¥%※£☆%£¥
そーさ。俺達は英語を喋れない

結局夢物語 結果は現実逃避
照史と祟裕伝える Men'sの叫び~

なんやかんや言うてもモテたい
英語を喋りたい
なんやかんや言うてもモテたい
誰も俺を止めれない
☆¥%※£☆%£¥
出てもた俺らの悪い癖
なんやかんや2番の歌詞は
ほとんど意味がない

Listen!!
結局夢物語 結果は現実逃避
照史と祟裕伝える Men'sの叫び~

なんやかんやどっちが好きなの?
『もちろん、照史!』
なんやかんやどっちが好きなの?
『もちろん、祟裕!』

なんやかんや言うてもモテたい
俺らも男の子
なんやかんや言うてもモテたい
人間顔じゃない
俺らの本当の中味見てよ
ココ、ココ、どう?『きゃー素敵!』

なんやかんや『なんやかんや』
なんやかんや『なんやかんや』
なんやかんや言うても普通の
男の子!