迷いこんだ闇の中で
手にしたのは 真っ赤なフェイク
ここじゃないと 振り返っても
あの日々には もう戻れない

願いさえ かき消すノイズ
惑わすその声 俺は俺の道を行くさ

もうひとりにしてくれ

青く燃え盛る様に 舞う花びら
掴むまで つらぬく My Way
雁字がらめで もがくこの手のひら
すり抜けてく
そうさ Blue Rose

明日どうなるかさえも分からないこの生活
どれだけ強がっても
焦りと不安は心を押し潰していく
こんな所で人生を終わりたくない
俺たちの人生を返してくれよ

どうもがいても変わらない 昨日よりも

まだ見ぬ 明日を
変えられるのは 自分だけさ

今強く歩き出す

青く燃え盛る様に 舞う花びら
掴むまで つらぬく My Way
雁字がらめで もがくこの手のひら
すり抜けてく
そうさ Blue Rose