改札口で待ち合わせ
目を伏せて小さくたたずむ君を見つけた
本当に可憐で 少しだけ

不安そうな君を見ていたい
すぐ駆け出したい

隣を歩くことに やっと慣れて
自然に振る舞う
それでも 不意に手と手が
触れたら ときめくんだ

君の名前 よびすてで呼んでみた
瞬間は時間が 止まったよ
にぎやかな街も 空の青さも
写真のようになった

好きな音楽や本のこと
こんなにも 誰かに話したことはなかったよ

かっこつけてみたり 強がったり
今までも 僕の全てが 許されていた

信号待ちで 進めないときも
君といるなら
このまま 何も変わらず
いてもいいと思った

君の名前 よびすてで呼んでみた
一瞬で 世界が変わったよ
背伸びした風も 2人の前で
写真のようになった

帰り道は またすぐに会えると
わかってても 胸が切なくなる
もしここで ぎゅっと抱きしめたなら
僕ら どうなるんだろう

君の名前 よびすてで呼んでみた
瞬間は時間が 止まったよ
にぎやかな街も 夜空も全部
写真のようになった