40代の自分初めまして。「40代」これからの自分の生き方を綴ってみたいな。と思い立ちブログを書いてみたくなりました。今の自分が一番好きかも。今までがむしゃらに生きてきた人生。苦しいことの方が多かった。折り返し地点の今、残りの人生は楽しみたいなと思ってる。色々と課題は多いけど、そう長くはないであろう人生一度きりを悔いなく生きたいな。