初めまして。


「40代」これからの自分の生き方を綴ってみたいな。

と思い立ちブログを書いてみたくなりました。



今の自分が一番好きかも。



今までがむしゃらに生きてきた人生。

苦しいことの方が多かった。



折り返し地点の今、残りの人生は楽しみたいなと思ってる。



色々と課題は多いけど、そう長くはないであろう人生一度きりを悔いなく生きたいな。