既婚者なのに好きな人結婚して20年以上。やはり、恋はする。当たり前だけど不倫はした事はない。(これ大事)でも、恋って良い事だと思う。子供を産むと女である事をどうしても忘れてしまう…女を捨ててしまう。人によると思うけど。でも、恋をする事によって女である事を思い出す。お陰様で見た目に関しては若々しく見えるようだ。今年、ずっと会いたかった人に会えそう。会えるといいな。