だから楽しいってか。



んな訳ない。


全然楽しくない。


何で生きてなきゃいけないんだろう。



そんな事ばかり考えてきた40年以上。



ずっと変わらない。



「もっと生きていたい」


って人は早くいなくなって、生きていたくない人に限って長生き。


世の中うまくいかない事だらけだよね。



多分、私は色々あったけど他よりは恵まれている方だと思う。

人に話すと壮絶な人生だったようだけど…自分ではよくわからない。


悲惨な人生を送っている人は私の他に山程いるだろう。


でも、他と比べても仕方ない。

私はもう自分の心が荒んでいて生きる気力がなくなってきている。


何をしても楽しくないって、やっぱり鬱なのかな…