だから楽しいってか。
んな訳ない。
全然楽しくない。
何で生きてなきゃいけないんだろう。
そんな事ばかり考えてきた40年以上。
ずっと変わらない。
「もっと生きていたい」
って人は早くいなくなって、生きていたくない人に限って長生き。
世の中うまくいかない事だらけだよね。
多分、私は色々あったけど他よりは恵まれている方だと思う。
人に話すと壮絶な人生だったようだけど…自分ではよくわからない。
悲惨な人生を送っている人は私の他に山程いるだろう。
でも、他と比べても仕方ない。
私はもう自分の心が荒んでいて生きる気力がなくなってきている。
何をしても楽しくないって、やっぱり鬱なのかな…