先日の嵐の後も奇跡的に

きれいだった

お気に入りの桜↓

 

 

あなたの今の望みは

何ですか?

 

 

それを現実化するのに

大事なのが

 

 

①望みをイメージする

 

②そのために

今できることをする

 

 

ただ望むだけでなく

イメージが大事です。

 

 

できれば

それを書き出すのがおすすめ。

 

 

なぜなら、

書き出すことで

そのためにできることを

具体化できます。

 

 

そして、

そのイメージを

信じることです。

 

 

イメージしていることと

現実に起きていることを

 

 

脳は区別

できないのだそうです。

 

 

なので、

望んでいることを

 

 

強く信じて

イメージしていると

それに関連したことを

脳が引き寄せます。

 

 

あとは、

その状態で

できる行動を起こすことで

現実がついてきます。

 

 

ぜひ今から

強く信じてイメージ

してみてください☆

 

・*・・*・・*・・*・・*・

 

実は

先月末から

サロンワークの方が

立て込んでいて、

 

 

なかなか集中できる時間がなく、

投稿がご無沙汰になりました。

 

 

4月から

新しいメニューを導入のため

準備していたところ、

 

 

先月の強風の日から

ボイラーの調子が悪く、

 

先日ついに故障か?

という事態になりました。

 

 

美容室でボイラーは

一番重要な設備。

 

 

お湯が出なかったら

カット以外のことが

何もできません。。。

 

 

調べてもらったら

買い替えしなければ

ならなくなり、

 

 

そのための工事が

3週間もかかるとのこと。

 

 

予約も詰まっていたので

これは大変!

という状況でした。

 

 

しかし、

なんとか手の空いてる

職人さんが見つかり、

 

 

最短で工事が

できることになり、

 

 

その間、

なんと奇跡的に、

 

 

お客様のご来店時は

お湯が出て

全ての施術ができました。

 

 

そして昨日無事に

新しいボイラー設置が

終わりました!

 

 

 

「理想のために

今できるベストは何か?」

 

 

ということを

常に考えながら

行動して今日もがんばります♪

 

 

・*・・*・・*・・*・・*・

 

 

あなたの体のために

食習慣を

見直してみませんか?

 

 

あなたに合った方法で

一緒に伴走します!

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

⭐️お客様の声⭐️

 

 

本気で変わりたいですか?

 

もしそうなら、

 

私と一緒に、

体を真から

変えていきませんか?

 

 

私のこの25年以上の経験と

美容と健康に関わる

様々なメソッドから

 

 

あなたに合う内容を引き出し、

 

痩せてキレイになって

不調も改善する

 

お手伝いをいたします✨

無料のカウンセリングは

こちらから♪

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

痩せて不調改善

体と心が癒され

自信が持てるようになる☆

引き算ビューティープログラム

 

 

46歳の時

半年で−8kg、不調改善

8年間経過し

54歳の現在も変わらず維持している

引き算美容の方法☆

 

 

LINE登録ですぐ実践できる

3つのプレゼント

↓  ↓  ↓

 

無料のカウンセリング

60分

 

習慣化するための

アクションステップPDF
 

痩せて不調改善チェックリスト

  

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

どんなダイエットや

健康法を試しても

リバウンドしたり

不調を繰り返していた私が

 

今も変わらず

維持できているのは

 

大切にするべき昔からの

基本的な事と

新しい情報を常に取り入れ

 

多角的にアップデート

しているからです

 

受講されたお客様へも

アフターサポートとして

新しい情報をお伝えし

みなさん維持しています♪

 

 ❀ お客様の声 ❀
 

☆自分にもできると自信が持てました

☆諦めてたけど無理なく痩せれました

☆後ろ姿が別人と言われました

☆疲れなくなって不調も改善しました

☆背中がキレイになっていました

 

プレゼントはこちらから☆

↓  ↓  ↓

友だち追加