今年こそ

理想の自分に!

 

体と心を改善していきたい、

キレイになりたい、

 

という方の

サポートしています☆

 

 

 

・*・・*・・*・・*・・*・

 

あなたは

定期的な断食を

取り入れていますか?

 

 

もし

痩せたい

不調を改善したい

と思っていたら、

 

 

断食はとても

おすすめです☆

 

 

空腹状態が16時間続くと

オートファジーが働き

 

 

古い細胞を栄養として

リサイクルすることで

 

 

新しい細胞に

生まれ変わることが

わかっています。

 

 

個人差はありますが、

以下のような

嬉しい効果が期待できます☆

 

 

① 体重が落ちる

 

② むくみがなくなる

 

③ 胃腸の調子がよくなる

 

④ 動きが軽くなる

 

⑤ 眠気や気怠さが解消する

 

⑥ 心身ともに元気になる

 

 

 

現代人は

基本的に

食べ過ぎています

 

 

人間の食生活が

1日3食になってから

歴史が浅く、

 

 

体は

多くの食料を

処理できるようには

なっていません。

 

 

もし

脳が満足する

食べ方を

して

 

 

太ったり

不調になるのは

 

 

ほとんどが

食べ過ぎのサインだと

 

言っても

過言ではありません。

 

 

食べなければ

痩せて

不調改善します☆

 


特に春は

解毒に適した季節です。



体は発散モードに

なっていますから



この自然のサイクルに

合わせると

体に無理なくできます。


 

 

 

断食と聞くと

辛そうですが、

 

 

プチ断食

気軽に

取り入れられます♪

 

 

おすすめのプチ断食は

夕食後から朝を抜く

12〜16時間断食です。

 

 

固形物は基本摂らず

水やお茶類、

 

 

具なしで

お味噌汁や

スープもOKです♪

 

 

 

朝は

排泄の時間帯なので

 

 

効率良く

オートファジーを

利用できます

 

 

このプチ断食を

まずは週1日から

スタートし、

 

 

できそうなら

回数を増やします。

 

 

慣れてきたら

頻繁に取り入れることで

 

 

体に変化が起こります✨

 

 

私もプチ断食

するようになって

 

 

いかに食べ過ぎていたか

わかったし、

 

 

太らなくなって

風邪なども

引かなくなりました☆

 

 

ぜひこの春から

あなたに合った方法で

取り入れてみませんか?

 

 

今までの食習慣や

ライフスタイルから

体質や気質など

 

 

多角的に分析し

 

 

きれいに痩せて

不調改善の

お手伝いいたします☆

 

 

・*・・*・・*・・*・・*・

 

あなたの体のために

食習慣を

見直してみませんか?

 

 

あなたに合った方法で

一緒に伴走します!

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

⭐️お客様の声⭐️

 

 

本気で変わりたいですか?

 

もしそうなら、

 

私と一緒に、

体を真から

変えていきませんか?

 

 

私のこの25年以上の経験と

美容と健康に関わる

様々なメソッドから

 

 

あなたに合う内容を引き出し、

 

痩せてキレイになって

不調も改善する

 

お手伝いをいたします✨

無料のカウンセリングは

こちらから♪

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

痩せて不調改善

体と心が癒され

自信が持てるようになる☆

引き算ビューティープログラム

 

 

46歳の時

半年で−8kg、不調改善

8年間経過し

54歳の現在も変わらず維持している

引き算美容の方法☆

 

 

LINE登録ですぐ実践できる

3つのプレゼント

↓  ↓  ↓

 

無料のカウンセリング

60分

 

習慣化するための

アクションステップPDF
 

痩せて不調改善チェックリスト

  

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

どんなダイエットや

健康法を試しても

リバウンドしたり

不調を繰り返していた私が

 

今も変わらず

維持できているのは

 

大切にするべき昔からの

基本的な事と

新しい情報を常に取り入れ

 

多角的にアップデート

しているからです

 

受講されたお客様へも

アフターサポートとして

新しい情報をお伝えし

みなさん維持しています♪

 

 ❀ お客様の声 ❀
 

☆自分にもできると自信が持てました

☆諦めてたけど無理なく痩せれました

☆後ろ姿が別人と言われました

☆疲れなくなって不調も改善しました

☆背中がキレイになっていました

 

プレゼントはこちらから☆

↓  ↓  ↓

友だち追加