🎁LINE登録でプレゼント🎁

 

① 引き算ビューティー

無料の5日間レッスン

あなたの理想を明確に引き出し、

叶えるための大事なステップ✨
LINEトークでゴールを決めて

すぐ行動できるレッスン

② 食べ方でわかる

価値観診断

食べ方の癖からあなたのこだわりや
思い込みに気づくと
理想の自分への近道となります
⭐️

 

③ やめると痩せる

チェックリスト

 

食に関するやめるものを

リスト化してわかりやすくしました⭐️

 

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

あなたは食べる時、

カロリーを気にして

食べていますか?

 

 

痩せたいなら、

カロリー計算は

 

 

ある程度必要と

思っているかも

しれませんが、

 

 

気にするべきは

カロリーではなく

血糖値です。

 

 

もし

1日のカロリー摂取量を

決めていて

 

 

その範囲なら

何でも食べて良いと

思っていたら

 

 

それは

とても危険な考え方です。

 

 

もし血糖値が

急激に上がりやすい

食べ物を食べていたら

 

 

カロリー内でも

それはやめた方がいいのです。

 

 

血糖値の乱高下は

血液の問題や

内臓への負担だけでなく、

 

 

脳への負担も大きいのです。

 

 

現代人は

本当に体に必要で

食べることより

 

 

脳で食べて

快楽を得るという食べ方を

している人がほとんどで、

 

 

それが、

肥満や病気を引き起こす

原因になります。

 

 

そして、

厄介なのが、

 

 

良くないと

わかっていても

なかなかやめられない

 

 

という

中毒

落ち入りやすいのです。

 

 

なので、

あなたが本当に

 

 

痩せたい、

ダイエットしたい、

キレイになりたい、

 

 

という思いがあるなら、

 

 

本当に体に必要かどうか

意識的になる必要があります。

 

 

血糖値を急激に上げる

GI値の高い食べ物は

 

 

とても美味しそうで

魅力的なものばかりです。

 

 

 

 

 

まずそれを

意識してやめることを

おすすめします☆

 

 

私がそれを知って

意識的に高GI値の食を

やめるようにしてからは、

 

 

驚くほど

早く痩せただけでなく、

 

 

その状態は以前に比べると

とても自分のエネルギーが

上がっている実感があり、

 

 

不調も改善し、

ストレスも軽減して

心が安定しました。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

あなたの

ダイエットや健康維持の

参考にしてみてください♪

 

 

血糖値が上がる食べ物って

どんなの?という方に

 

 

LINE登録して

「血糖値」とメッセージください♪

 

 

高GI値のリスト

プレゼントします🎁

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

引き算ビューティーの

ダイエットは

 

 

正しい知識と

あなたに合った方法で

 

 

無理なく

確実に痩せて、

それが維持できる方法です。

 

 

一時のダイエットにせず、

一生もののスキルと

考え方を手に入れて、

 

 

理想の未来を手に入れてください!

 

 

一人でやるの難しい〜

もっと詳しい方法を知りたい!

という方に

 

 

私のこの25年以上の経験から

美容と健康に関わる

様々なメソッドから

 

 

あなたに合う内容を引き出し、

キレイになって

不調も改善する

お手伝いをいたします✨

 

 

気になる!という方はぜひ、

無料の5日間レッスンを

受け取ってください♪

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

      ❀ お客様の声 ❀
 

「自分にもできると自信が出てきました」

「諦めかけてたけど無理なく痩せれました」

「後ろ姿が別人と言われるようになりました」

「疲れなくなって不調も改善しました」

「気がついたら背中がキレイになっていました」