🎁LINE登録でプレゼント🎁

 

① 引き算ビューティー

無料の5日間レッスン

あなたの理想を明確に引き出し、

叶えるための大事なステップ✨
LINEトークでゴールを決めて

すぐ行動できるレッスン

② 食べ方でわかる

価値観診断

食べ方の癖からあなたのこだわりや
思い込みに気づくと
理想の自分への近道となります
⭐️

 

③ やめると痩せる

チェックリスト

 

食に関するやめるものを

リスト化してわかりやすくしました⭐️

 

↓  ↓  ↓

友だち追加

 
 

 

 

昨日はコラボで

初のインスタライブしました!

 

 

お声かけいただいたのは

マインド解放ブログの森川心晴さん

森川心晴さんのインスタ

 

 

 

初め緊張しそうなところに
上手に質問してくださったので
楽しくできました!
 
 
初めてすることはドキドキですが、
成長するためには勇気は大事
教わりました💫
 
 
心晴さん、
ありがとうございます❤️
 
 

 

.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.

 

 

 

若く見える人の特徴として

共通していることがあります。

 

 

今回は

若見えする人

意識していること

あげました。

 

 

 

・*・・*・・*・・*・・*・

1  笑顔

・*・・*・・*・・*・・*・

 

いつも明るく笑顔でいます。

毎朝鏡に向かって

 

 

笑顔で自分に

声をかけてから出かけると

良いスタートができます。

 

 

笑顔で良くないことはありません。

自分も接する人へも良いエネルギーが

伝播します。

 

 

それにより

細胞も活性化され

身体的にも元気になります。

 

 

・*・・*・・*・・*・・*・

2 姿勢

・*・・*・・*・・*・・*・

 

姿勢を良くすることで

見た目にも若く見え

 

 

体の様々な機能も良くなり

より内側からも健康になりますので

とても大事です

 

 

・*・・*・・*・・*・・*・

3 体に良い食事

・*・・*・・*・・*・・*・

 

なるべく悪い食事を省き

体に良い食材を取り入れることは

若い体と心も作ります。

 

 

・*・・*・・*・・*・・*・

4 適度な運動

・*・・*・・*・・*・・*・

 

たとえ運動が苦手でも、

自分に合ったスタイルで

体のために動くことは

 

 

細胞の活性化になりますので

過渡なストレスにならない程度で

動いた方が若さを保てます

 

 

・*・・*・・*・・*・・*・

5 お肌とヘアケア

・*・・*・・*・・*・・*・

 

見た目にはとても重要で

自分も他人にも

与える印象はとても大きくなります。

 

 

ほんの少しでも

手をかけるだけでも大きく変わる

 

 

ヘアスタイルや

メイクはいつまでも

意識したいところです。

 

 

・*・・*・・*・・*・・*・

6 ストレスの管理

・*・・*・・*・・*・・*・

 

どんなに外見を気にしていても

ストレスフルな状態は

 

 

お顔の表情や全体的な雰囲気に

表れます。

 

 

実は心の問題は

体に大きく影響します。

 

 

・*・・*・・*・・*・・*・

7 好奇心を持つ

・*・・*・・*・・*・・*・

 

いつでも好奇心をもって

新しいものに触れたり

チャレンジすることが

 

 

脳にも良い刺激になって

細胞を活性化させてくれます。

 

 

好奇心を持って

日々楽しむことは

いくつになってもできます

 

 

・*・・*・・*・・*・・*・

8 行動する

・*・・*・・*・・*・・*・

 

自分の理想を思い描いたら

頭の中で想像して終わるのではなく

 

 

それを行動に移すことが

結果につながります。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

若く見える人は

自分を大切にして

 

 

外側と内側に

手をかけています。

 

 



.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.

 

 

 

私が長年

サロンワークで

たくさんの方と接してきて

 

 

このお客様は若いな〜

と思う方には

 

 

若さの秘訣ってなんですか?

と伺っています。

 

 

すると

だいたいの方は

 

この8つは

大体意識されています。

 

 

 

私は

体調不良をきっかけに

 

 

体と心の両方に

様々な治療を経験してきました。

 

 

そして

どれだけ自分に意識的に

手をかけてあげれるかで

 

 

体と心は良くなっていく

ということに気づきました。

 

 

その都度内観して

自分にとって必要なことが何なのか

 

 

問いかけ、考えることで

改善の道が見えてきます。

 

 

あなたも

ただキレイになって

若見えしたいというだけでなく、

 

 

その先の理想があるはずです。

ぜひ意識的になってみてください☆

 

 

私のこの25年以上の経験から

美容と健康に関わる

様々なメソッドから

 

 

あなたに合う内容を引き出し、

キレイで若見えする

お手伝いをいたします✨

 

 

もっとキレイに若見えする方法

知りたい方は

 

 

無料の5日間レッスンを

受け取ってください♪

↓  ↓  ↓

友だち追加