🎁LINE登録でプレゼント🎁

 

① 引き算ビューティー

無料の5日間レッスン

あなたの理想を明確に引き出し、

叶えるための大事なステップ✨
LINEトークでゴールを決めて

すぐ行動できるレッスン

② 食べ方でわかる

価値観診断

食べ方の癖からあなたのこだわりや
思い込みに気づくと
理想の自分への近道となります⭐️

 

③ やめると痩せる

チェックリスト

 

食に関するやめるものを

リスト化してわかりやすくしました⭐️

 

↓  ↓  ↓

友だち追加

 
 

 

 

 

 

最近多くなってきた

無添加製品ですが、

 

 

あなたは

無添加にこだわっていますか?

 

 

痩せたい、

キレイになりたい、

不調を改善したい、

 

 

という方には

もはや常識のようになってきています。

 

 

しかし、

無添加製品には

 

 

 大きな落とし穴が

潜んでいるかもしれません。

 

 

特に、敏感肌の方や

トラブルがある方は

 

 

界面活性剤や

乳化剤は

 

 

お肌に負担になるので

なるべく控えていただきたいです。

 

 

なので

全成分を必ずチェックすることを

おすすめします。

 

 

無添加だからと言って

体に良いとは限らないのです。

 

 

反応は様々で、

その人によって合うものもあれば

負担になるものもあります。

 

 

 

実は昨日、

サロンワークでの出来事ですが、

 

 

とあるお客様が敏感肌で

肌荒れを起こしているので、

 

 

無添加化粧品を

使っているとのことでした。

 

 

そのお客様には以前から

化粧品の様々な真実を

お伝えしていたので、

 

 

使うものはなるべくチェックするよう

気をつけるようになっていました。

 

 

特に

界面活性剤(乳化剤)は

 

なるべく控えた方がいいことを

お伝えしていました。

 

 

 

しかし、

もう少し良くなるはずだと思い

最近使用しているものを伺いました。

 

 

すると、

無添加の美容クリームを

使っているとのことなので、

 

 

「それは界面活性剤

入ってますよね。」

と聞くと、

 

 

「入ってないです。」

と言いました。

 

 

どこのメーカーか、

内容など聞いたのです。

 

 

後で調べたら、

ビンゴ!

 

 

やっぱり、入ってる。

しかも、

良い成分かのように書いてある、、、

 

 

ということで、

今日LINEでお伝えしたら、

 

 

まさか

入っていると思わなかったそうです。

 

 

メーカーは

合成界面活性剤不使用

とうたっていますが、

 

 

界面活性剤は入っていない

とは言ってません。

 

 

でもこれを

入っていないと

勘違いしていました。

 

 

ということで、もう一度

界面活性剤や無添加化粧品について

お伝えしたのでした。

 

 

自分のお肌や体に取り入れるものを

気をつけているつもりでも

 

 

知らずのうちに

入ってきてしまうのは

こいういうことがあるからなので、

 

 

完全に排除することは

できないと思います。

 

 

しかし、

できる範囲でも

意識的でありたいです。

 

 

痩せたい、

お肌や髪がキレイになって

 

 

不調も改善したいなら、

ぜひ参考にしてみてください☆

 

 

キレイに痩せて

不調も改善し

若見え目指したい方は

 

 

無料の5日間レッスンを

受け取ってください♪

↓  ↓  ↓

友だち追加