↓  ↓  ↓

友だち追加

 
ダイエット食品や
美容サプリを摂らなくても
厳しい食事制限や
ジムやエステに行かなくても
やめる美容でシンプルにキレイが叶う✨
引き算ビューティーのともこです💫

 

 

 

キレイになりたい、

痩せたい、

不調を改善したいなら

 

 

まず優先するべきは

 

 

体に良い物を食べる前に

体に悪いものを

避けることです。

 

 

これだけでかなり変わります。

 

 

どんなに体に良い

健康に良い物を

一生懸命食べていても、

 

 

それ以上に

体に悪いものを食べていたら

本末転倒です。

 

 

なぜなら、

悪い食べ物が

 

 

消化吸収を滞らせたり、

代謝を下げるからです。

 

 

近年の様々な研究や

専門家によっても

 

 

食品添加物などによる

体への悪影響は

指摘されています。

 

 

私たちは日頃

無意識のうちに、

 

 

思っている以上に、

体に悪い物を

 

口からだけでなく、

体全体から入れています。

 

 

それを毎日毎時、

体は排泄するよう

がんばってくれています。

 

 

しかし、

悪い物を排泄するのに

 

時間がかかったり

排泄しにくい物もあったりします。

 

 

そこに

エネルギーを費やしているのです。

 

 

なので

意識的に悪い物を減らせば

 

 

体への負担を軽減し

代謝が上がります。

 

 

キレイに痩せたい、

不調を改善したいなら

 

 

悪い食べ物を食べていないか

確認してください。

 

 

必ずしも

これに限りませんが、

 

 

最低限やめた方がいい物は

以下の3つです。

 

 

1食品添加物(化学物質)

 

2砂糖

 

3悪い油(古い)

 

 

まずはこれをやめてみるのは

おすすめです☆

 

 

お買い物の時は

表示を確認してから購入するよう

心がけてみてください〜

 

 

私が以前太っていた時は

基本手作りであれば

大丈夫だと思っていて、

 

 

今のような知識がなかったので

食材や成分、添加物などまで

行き届いていませんでした。

 

 

その状態で

サプリや

 

体に良いとされる食品など

取り入れていました。

 

 

かなりそのための出費も

あったと思います。

その割にいつも疲れていました。

 

 

しかし、

添加物や加工食品のことを

知ってからは

 

 

サプリは一切やめ、

調味料も変えるなどしました。

 

 

高額サプリやダイエット食品など

買わなくても

 

 

普段の食事で要らない物をやめれば

キレイになって不調も改善すると

実感しました。

 

 

 

あなたもキレイに痩せて

不調も改善したいなら

ぜひ試してください☆

 

 

 

具体的にどんなもの?

何を気をつけたらいいの?

という方は

 

 

無料の5日間レッスンを

受け取ってください♪

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

         
🎁7月のプレゼント🎁

 

① 引き算ビューティー

無料の5日間レッスン

あなたの理想を明確に引き出し、

叶えるための大事なステップ✨
LINEトークでゴールを決めて

すぐ行動できるお手伝いをいたします💫


② やめるとキレイになる

チェックリストPDF
 

なるべく避けるべき物をリスト化し
簡単にチェックできるシートです♪


③ 食べ方でわかる

価値観診断

食べ方の癖からあなたのこだわりや
思い込みに気づくと
理想の自分への近道となります⭐️

↓  ↓  ↓

友だち追加