痩せたいけど

なかなか痩せれない!

という方だけ読んでください。

 

 

 

 

体型は

あなたの生活を物語っています。

 

 

 

 

そういうと、

「偏見」

と言われそうなので、

 

 

 

痩せたい方だけ

この先読んでほしいです

 

 

 

「あなたは

口から入る物でできている」

 

 

 

と言った

フランスの哲学者がいましたが、

 

 

食は体だけでなく、

精神にも影響すると

言っていたそうです。

 

 

それを元にか

いろんな著名人が食に関することを

語っていますが、

 

 

あの夏目漱石も

「坊ちゃん」の中で

 

 

“生活の習慣がいかに人の姿形に

影響するか・・・”

 

というくだりがあります。

 

 

だから

というわけではありませんが、、

 

 

食だけでなく、

やはり生活習慣は

体に出るのは否めません。

 

 

もちろん、

見かけだけではないところも

あると思います。

 

 

あえて

その体型を選び、目的があって

維持している人もいると思います。

 

 

 

でも

痩せたいと思っている

という方は

現状を変えたい!ということ。

 

 

きっと

痩せてキレイになったら

その先の理想があるということです。

 

 

でも今はそうじゃない。

 

 

そこに不満があるから

痩せたいという思いがあるのです。

 

 

私も一度は痩せても、

またリバウンドするということを

繰り返していました。

 

 

あまり表にはわかりずらいように

服はゆとりあるものを選んでいたので、

 

 

そんな太ってないよ、

なんて言われていましたが、

 

 

毎日着替えるたびに目に入る

お腹を見ては、

「これはどうにもならないのかも」

なんて思っていました。

 

 

しかし、整体師の先生に、

「どんなもの食べているんですか?」

「家でどんな姿勢で過ごしているんですか?」

など、

 

 

いろいろ聞かれ、説明すると、

だんだん自分の食べている物や

していることなども含め

 

 

様々な場面でのことや

生活そのものが体に出ることを

思い知らされました。

 

 

 

ということで、

痩せたら

いろんなことが良くなるのが

わかると思います。

 

 

この現状になった原因は何なのか

考えてみてください。

 

 

今までの食習慣、

生活習慣の中で

 

 

今の体型にしたものは

何でしょうか?

 

 

これは

ただ単に食べ物だけではなく、

その食べ方や調理法、

 

 

 

一つの食べ物に付随する

いろんな原因が隠れています。

 

 

さらに、

あなたが知らずに、

または無意識で

選んでいる物が

 

 

実はあなたの体に

影響を及ぼしている

可能性があります。

 

 

それを知ることで

改善できる事が見えてきます☆

 

 

そんなことも

引き算ダイエットでは深掘り

根本から変えていきます。

 

 

詳しい内容が知りたい!

今年こそは痩せてキレイになりたい!

不調も改善したい!

という方に

 

 

現在モニター限定募集の

無料説明会&個別相談

おすすめですので

 

 

興味ある方は

詳細を見てくださいね☆

 

 

この夏確実に痩せたい!という方に

現在、モニター限定募集しています!

 

 

ご興味ある方は詳細をご覧ください☆

6月30日締切です

 

 

 

 

 

引き算ビューティーダイエットの

情報を知りたい方は

LINE登録してくださいね♪

↓  ↓  ↓

友だち追加