やめる美容で
楽しく美活♪
 
LINEのお友達登録で
 プレゼント🎁
6月末まで


① 引き算ビューティーダイエット
5日間 無料レッスン 
 
 
 
② やめると痩せるチェックリスト
 

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

ダイエット食や

ジムやエステに行かなくても

やめる美容で

キレイになれる!

 

引き算ビューティープログラム

美意識の革命家の

ともこです☆

 

 

 

あなたは最近試着してますか?

 

 

ここ数年はコロナの影響もあり

ネット通販でお買い物する方も

多いかと思いますが。

 

 

自分に似合う服や

とっておきの一着など選ぶ時は

やはり試着したいものです。

 

 

しかし、

「太ったから試着したくない」

「痩せたら試着しに行く」

と言って、

 

 

数字だけ追うダイエットで

辛くなっていませんか?

 

 

もしあなたが痩せたいなら、

ぜひ試着しに行ってください!

試着しなくても見に行くだけでも大丈夫。

 

 

そうした方が

痩せやすくなります。

 

 

お店へ試着に行って

気に入った服を見つけても、

 

 

「やっぱりダメだ、似合わない」

「もう少し痩せてたらなぁ」

 

 

とそれだけで終わりにしないで、

 

 

「この服が似合うようになるには

どうしたらいいかな?」

 

 

と、脳に問いかけます。

 

 

そして、

その服を着たイメージをしてみます。

 

 

その服を着てどこへ行って

誰と会ってどんなことするのか?

 

 

そのために今できることを

行動するだけです。

 

 

引き算プログラムをされたKさんは、

始める前の体重から-8kgになった時、

 

 

「以前は、

実は試着がイヤでした。」

 

 

と仰っていました。

 

 

でも痩せた今では、

以前着ていた服の雰囲気と

ちょっと違う格好をされていて



おしゃれさんだなーと思いました。

 

 

お買い物も

楽しんでいらっしゃるようです。

 

 

 

私も痩せる前は

腕と足を出すのがイヤでした。

 

 

お店で試着しようとも思いませんでした。

 

 

しかし、

痩せてキレイになろうと決めてからは

 

 

お店へ行ってお気に入りの服を

ただ当ててみたり、

着れそうな時は試着してイメージしてました。


 

ネットでも

気に入った服などの写真を撮っておいて、

 

 

「痩せたらこんな格好したいな〜」

とイメージを膨らませていました♪

 

 


気に入った服があれば

試着時に写真を撮ってみるのも

おすすめです☆



もしあなたが

痩せてキレイになりたいなら

ぜひ参考にしてみてください☆

 

 

この夏こそ

キレイに痩せて着たい服がある!

という方は、

一緒に引き算ダイエットしませんか?

 

 

3日後からモニタープログラムの説明会の

募集をいたします!

 

 

ご興味のある方は

ぜひLINEで待っていてくださいね♪

↓  ↓  ↓

友だち追加