やめる美容で
楽しく美活♪
 
LINEのお友達登録で
 プレゼント🎁
6月末まで


① 引き算ビューティーダイエット
5日間 無料レッスン 
 
 
 
② やめると痩せるチェックリスト
 

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

こんにちは!

 

ダイエット食や

ジムやエステに行かなくても

やめる美容で

キレイになれる!

 

引き算ビューティープログラム

美意識の革命家の

ともこです☆

 

 

痩せたいけど、

毎日忙しくて、

挫折しちゃうんです。。。

 

 

そんなお声をよく聞きますが、

あなたもそうですか?

 

 

本当に痩せたいなら、

行動しなければ

痩せません。

 

 

 

今から始めないと、

 

 

 

歳を重ねていく毎に

代謝もさらに落ちて

太ってしまいます。

 

 

 

そのままでもいいのでしょうか?

 

 

 

本当は痩せて

キレイになって

 

 

叶えたいことが

あるのではないでしょうか。

 

 

痩せたらどんなことができますか?

 

 

痩せた自分を想像しながら、

まずは一つのことから、

少しでも行動を起こしてください♪

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1 悪い食品

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まず超加工品や

ジャンクフードはやめましょう。

 

 

そしていつも食べているものの

加工品や調味料の表示に

 

 

果糖ブドウ糖液糖

植物油脂

乳化剤

 

 

まずこの3つが入っているものは

やめてみる。

 

 

他にも良くない添加物はありますので

もしわかるなら避けるようにしましょう。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2 よくない食べ方

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気がつくと急いで食べてないですか?

 

 

いつもより、

よく噛んで、ゆっくり食べてみる。

 

 

そして、もしお腹いっぱい

食べる癖があったら、

 

 

腹8分目にしてみたり、

いつもより少しだけ

量を減らしてみましょう。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3 長時間の同じ姿勢 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

忙しいにも人それぞれですが、

もし、同じ姿勢が多かったり、

あまり動かないという人は、

 

 

いつもよりも

動くことを意識してみてください。

 

 

少しでも歩いてみるとか、

朝や夜寝る前は3分でもストレッチなどでもいいです。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4 ストレスを放置 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その日のストレスを

なるべくその日のうちに緩和できるように

心がけるのがベストです。

 

 

ストレスが食欲にも影響を与えますので、

コントロールも必要になります。

 

 

書き出してみたり、

お風呂に浸かったり、

体を動かしてみたり、

 

 

晴れた日には外に出て

日差しを浴びるのも有効と言われています。

(ただし、紫外線対策は必須です)

 

 

いかがでしょうか?

 



 私はピーク時は57kgまで太ったのが、

減ってもまた太ったり

繰り返していました。


しかし本格的に食を見直し始めた時は

50kgくらいでしたが

半年で41kgまで落とし、




それからもこの4点は

実際、私が今も続けていることで、

 

 

そのおかげで

リバウンドしていません。

 

 

あなたも、

少しでも気をつけてみて、

 

 

まずは今日できたら明日、

明日できたら、明後日、

 

 

そして一週間、と

日々試してみてください。

 

 

 

私はサロンワークがメインなのですが、

以前はとても忙しい日々で、

 

 

まさに上記の4つは当てはまっていました。

 

 

今のように

真の食の情報も得る機会がなく、

 

 

食べていたものが実は悪かった、

というものがたくさんありました。

 

 

食べ方も、

とにかく食べれる時に食べなければ!

と思っていたので

 

 

5分でさっさと食べる癖がついて、

 

 

仕事じゃなくても

無意識に、

そのスピードで食べていたりしました。

 

 

お友達とランチでも

食べ終わると、

 

 

友人はまだ

半分以上残っていたり(笑)

 

 

ずっとストレス状態で、

食べることで

発散していました。

 

 

歳を重ねていくと

だんだんお腹周りや

二の腕がおばさん化していたのです。

 

 

見て見ぬふりが

段々と無視できなくなった頃に、

食から見直し始めました。

 

 

一緒にがんばっている人と、

報告できる人がいたので、

苦なく続けることができ

 

 

それが習慣化につながりました。

 

 

そして今の私があります。

 

 

あなたも痩せて維持したいなら、

ぜひ実践してください!

 

 

でも、

具体的にどうしたらいいの?

という方は、

 

 

私と一緒に始めてみませんか?

 

 

 

具体的にどんなことから

始めたらいいかわからない!

 

 

という方には、

 

 

引き算ビューティープログラムで

その人に合った方法を

お伝えしてます☆

 

 

詳しく知りたい方は

LINE登録して

 

 

まずは5日間の無料のレッスンから

始めてみませんか?

 

↓  ↓  ↓

友だち追加