やめる美容で
楽しく美活♪
 
LINEのお友達登録で
 プレゼント🎁
6月末まで


① 引き算ビューティーダイエット
5日間 無料レッスン 
 
 
 
② やめると痩せるチェックリスト
 

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

こんにちは!

 

ダイエット食や

ジムやエステに行かなくても

やめる美容で

キレイになれる!

 

引き算ビューティープログラム

美意識の革命家の

ともこです☆

 

 

 

 

あなたは

自分の体が好きですか?

 

 

痩せたいあなたは、

もしかしたら

 

 

「あまり好きじゃない。。。」

という答えが出るかもしれません。

 

 

しかし、

痩せたらあなたは

自分の体が

愛おしくなるはずです。

 

 

そうすると

日々いろんな変化が起こります。

 

 

 

「痩せたいけど忙しいし、

なかなかダイエットを始められないんです」

 

 

「いつも挫折してしまいます。。。」

 

 

というあなたは、

 

 

痩せる目的が

ぼんやりしているから

始められない

のではないでしょうか?

 

 

もし

今のあなたではなく、

痩せたあなたならどうなるか、

 

 

 

ちょっと想像してみてください。

 

 

 

その忙しい日々の中

どのように過ごしていますか?

 

 

 

とても気分がいいはずなので、

見た目にもそれが表れているはずです。

 

 

 

例えば、

朝起きて自分や家族のために

準備をしている時、

 

 

鏡を見て

メイクをしている時、

 

 

仕事先で同僚や上司と

接している時、

 

 

お客様とお話ししている時、

 

 

オンラインでの自分の姿、

 

 

移動中、

ビルのガラスに映るあなた、

 

 

家に帰ってきた時の

家族を出迎える時

 

 

夕食の時間や

寝る前の家族と過ごす時間、

 

 

友人や、

大好きな人と過ごす時間、

 

 

自分だけの時間の時、

 

 

それぞれの時間で

自分を大切に、

 

 

愛おしく感じられるのでは

ないかと思うのです。

 

 

少しでも痩せた自分に

自信が持てて、

 

 

いつもの時間が、

なんだか明るく、

楽しく感じたり、

 

 

人にも

自分にも

優しくなれる、

 

 

そうすると周りからも、

愛おしいと思われる

存在になるはずです☆

 

 

 

そんな日々を過ごしたくないですか?

 

 

 

もしそうなら、

一歩踏み出して、

 

 

 

今までより

ちょっとがんばって、

 

 

 

愛おしく感じる

自分になってください!

 

 

 

大変なことをしようとしなくても

ちょっと気をつけるだけで

効果をを感じる方法はあります。

 

 

 

全部一度に

やれなくてもいいんです。

 

 

 

もしあなたが

少しでも痩せたいなら

 

 

まずは

できることからすぐ

スタートしてみてください。

 

 

 

以前の私は自分の体に

いろんなコンプレックスがありました。

 

 

ある時からいろんな症状が出て、

病気になってはじめて

 

 

自分の体の大切さを感じ、

とても悲しくなって大泣きしました。

 

 

まさか自分がこんなになるとは、、、と。

 

 

それから

真剣に向き合い、

 

 

体のために良いことを

少しずつ始めていきました。

 

 

その後

痩せて理想の体になったら

さらに愛おしく感じられるようになって

 

 

自分に自信が

持てるようになりました。

 

 

それまで着た事ない服を着てみたり、

新しいことにチャレンジしてみたり、

 

 

周りでも

いろんな変化が起こりました。

 

 

身近な人との関係が

より良くなったり

 

 

タイミング良く

物事がスムーズに

進んだりしていきました。

 

 

 

あなたもぜひもっと

あなた自身を愛おしいと

思えるようになって

 

 

理想の自分で

より良い人生にしていってください♪

 

 

具体的にどんなことから

始めたらいいかわからない!

 

 

という方には、

 

 

引き算ビューティープログラムで

その人に合った方法を

お伝えしてます☆

 

 

詳しく知りたい方は

LINE登録して

まずは5日間の無料のレッスンから

始めてみませんか?

 

↓  ↓  ↓

友だち追加