やめる美容で
楽しく美活♪
 
LINEのお友達登録で
 プレゼント🎁
6月末まで


① 引き算ビューティーダイエット
5日間 無料レッスン 
 
 
 
② やめると痩せるチェックリスト
 

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

こんにちは!

 

ダイエット食や

ジムやエステに行かなくても

やめる美容で

キレイになれる!

 

引き算ビューティープログラム

美意識の革命家の

ともこです☆

 

 

なぜダイエットが

続く人と続かない人がいるのか、

その違いは何だと思いますか?

 

 

私の過去の失敗と成功と、

クライアントさんも含め考えてみました。

 

 

ダイエットで一番大事なのは、

 

 

「痩せる」と決めることです。

 

 

確実に痩せる人は、

その決断に揺るぎないです。

 

 

その上で、

以下のことを意識して

 

 

行動していくことが

結果につながります。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1 動機と目的が明確かどうか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なぜ痩せたいのか、痩せてどうなりたいのか、

そこが明確でなければ、

 

行き先を伝えないで

タクシーに乗っているようなものです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2 自分の現状を見れているか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今の自分の姿と

なりたい自分との差を

確認することは大事です。

 

 

それによってどのように痩せていくのが

自分に合っているかも

その都度変わっていきます。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3 できることから即行動しているか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いきなり全部やろうとすると、

途中で嫌になってしまったり、

 

 

集中できる環境になってからとか

来月からにしようとか

 

 

そんなことしてたら

いつまでも始められません。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4 挫折しそうになった時の対処法

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うまくいく時と、

うまくいかない時という

波は必ずやってきます。

 

 

うまくいかない時にどうしたらいいか、

 

 

挫折しないような方法を考えます。

これにはその状況に応じて

いろんな方法があります。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5 報告できる人がいるか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ダイエットしていることを

他の人に黙っていたり、

 

 

内緒でしたいと思っている人も

いるかもしれませんが、

 

 

必ず報告する人がいた方が

モチベーションも維持できたり

続けやすくなります。

 

 

一人でやっていると、

いつの間にか辞めてしまうことの方が

多くなります。

 

 

 

 

ただし、

上記のポイントは、

そのダイエットの方法が

あなたに合っていなければ

続きません。

 

 

私の場合、

昔はいろんなダイエット法を

試してきましたが、

 

 

その時は痩せれたとしても、

自分に合っていないことで

 

 

肉体的にも

精神的にも

ストレスがかかって

 

 

停滞期やリバウンドといったことが

起こりました。

 

 

そのうち、

気がついたら

 

 

途中で諦めてしまったり、

元の習慣に戻ってしまいました。

 

 

しかし、

7年前にー8kg痩せた時は、

 

 

実は

始めた当初は数字はあまり

深く考えていませんでした。

 

 

それよりも、

どんなスタイルで、

どんな服着て

どんなところに行きたいか、

 

 

そして、

美容のお仕事に

相応しい、

 

 

説得力のある人でありたい、

そう思って始めました。

 

 

そして、

食や健康に関する

正しい知識を得たことで

 

 

以前より

考え方が変わり

行動しやすくなって

 

 

理想以上の自分を

手に入れることができました!

 

 

 

ということで、

 

あなたも理想の自分目指すなら

ぜひ、「痩せる」と決めて

日々がんばっていきましょう♪

 

 

 

ぜひLINE登録して

一緒に始めてみませんか?

↓  ↓  ↓

友だち追加