やめる美容で
楽しく美活♪
 
LINEのお友達登録で
 プレゼント🎁
6月末まで


① 引き算ビューティーダイエット
5日間 無料レッスン 
 
 
 
② やめると痩せるチェックリスト
 

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

こんにちは!

 

ダイエット食品を食べなくても

ジムやエステに行かなくても

やめる美容で

キレイになれる!

 

引き算ビューティープログラム

美意識の革命家の

ともこです☆

 

 

ちょっと今日は

痩せたいあなたには

厳しい内容かもしれません。

 

 

でも、

あなたが痩せてキレイになったら

身近なところで上手く行くことがあります。

 

 

それは、人間関係です。

 

 

 

なぜかというと、

痩せたいけどなかなか痩せれないで

悶々とした状態で人と接するより、

 

 

キレイになって

自信を持って人と接した方が

明らかに好印象に見えます。

 

 

 

そして

好印象の方が

人間関係は上手くいくはずなのです。

 

 

 

もちろん、

人は見た目だけで判断できないし、

見かけではないこともあります。

 

 

 

しかし

中身で勝負、

と思ってても

 

 

 

そもそも第一印象で

受け入れてもらえなかったら

その先はないのでアウトです。

 

 

 

そして

肥満の場合は、

病気を引き起こすリスクがあるので、

 

 

 

その側面からもマイナス印象で、

健康管理ができているかどうかという

一つの見方もできます。

 

 

 

先日、サロンワークで

50代の女性のお客様が仰ってました。

 

 

 

「痩せないといけないのだけど

なかなかダイエットできなくて、

 

 

 

子供にも、『痩せないと

もう一緒に歩かないよ!』

って言われちゃって。。。」

 

 

 

えー!厳しい。。。。

しかし子供って正直ですよね(汗)

 

 

 

そうやって

子供は言ってくれるけど

大人は言いません。

 

 

 

でも心の中では、

大切な誰かに

そう思われていたらどうしますか?

 

 

 

太っているから

一緒に歩きたくないなんて

思われていたらショックすぎます。

 

 

 

でもないとは言えません。

 

 

 

私の場合、

40歳前後の頃から

「おばちゃん」と言われることが増え、

 

 

 

内心、そう呼ばれることに

動揺していました(笑)

 

 

 

おばちゃんなんて呼ばれたくない、

そう思っていました。

 

 

 

しかし、

7年前に半年で−8kg

痩せてからの方が、

 

 

 

「ともこさんみたいにがんばります!」

と言われることが多いし、

 

 

 

中学生や高校生にも

「全然おばちゃんじゃないよー」

と言われたり、

 

 

 

「ともちゃん、」

と名前で呼んでくれたりします。

 

 

 

そうやって

近い存在に思ってくれているのかなと

勝手に思い込んでます(笑)

 

 

 

ということで、

痩せたいあなたもキレイになったら

喜んでくれる人がいますよ!

 

 

 

自信を持って

周りの大切な人たちと

より上手くいって

 

 

 

楽しい時間を過ごせるよう

理想の自分に一歩進んでください

 

 

 

厳しい食事制限や

激しい運動や

ダイエット食品にしなくても、

 

 

 

食と価値観を見直して

無理なく痩せて

キレイになる方法を知りたい方は、

 

LINE登録して

「5日間」

とメッセージくださいね♪

↓  ↓  ↓

友だち追加