母の日のプレゼントに、と息子たちからお花とスイーツをもらいました。




父に「今日は母の日やで!」と何度も言われながら。笑

別に何かして欲しいと思う方ではないけれど、やっぱりその気持ちがうれしい。

ありがとう。