1年前の今日、アメブロを始めた照れ


何か変わりたくて
自分に喝をいれたくて



1年前の今日のブログを読んでみたけど、全然変化してなぁいびっくりあせる



ビックリするほど、変化がないDASH!



ほんとに驚いたよガーン



しかも、私のタイトルってゆうの?紹介文みたいなところ、
考えすぎずに行動したい!
とかなんとか書いてあるよねびっくり



考えすぎてるよーびっくり



つい最近だよー
考えるのやめたーって記事書いたのえー



見事だ
ここまで変われてないのって笑い泣き



でも、覚えてるのは
1年前のこの近辺は、とにかくモヤってて、のちに書いてるけど安室ちゃんの引退前ということもあり、私自身、今とは別の意味で腐ってたんだよね
ずっと、どんより曇り空の下にいるみたいだったショボーン



その点、今の方がまだ日が射してる感じだなキョロキョロ
若干の変化はあったといことかな??



44歳になったクラッカー
4と、4で、シアワセひらめき電球
だと、私は思っているニヤリ



なので、ここからの1年は、何が何でも、幸せなのであるおねがい



こんな44歳でいいのか?
不安ではあるが
きっと、大丈夫口笛

もらったんじゃなくて、先日贈り物として買ったお花💐



ダウン1年前の記事、良かったらウインク
ダウン暇つぶしにもならないけどキョロキョロ



とにかく、考えすぎずに行動する!
この1年、これを全うしよう!



来年が楽しみだわてへぺろ



8月16日生まれの皆様
happy birthdayクラッカー



おやすみなさい💤