☆My Enjoy Life☆

☆My Enjoy Life☆

日々の心の叫び

Amebaでブログを始めよう!

11月の連休前。

ずっと治療してた歯が
突如痛くて痛くて仕方なくて。
御飯も食べれないし
予約してた日より前に
歯医者へ。

で、歯医者さんに言われた。

抜いちゃう?

と。

嫌で嫌でその日は
薬もらって治療してもらったけど
やっぱり耐えられないから
決心したよね。

それが3連休前日。
あっという間だった。
まぁグラグラしてたからかもだけど。

用意してあったペンチにびびり
麻酔してもらって
あっという間に終わった笑
私のびびってた数日間
なんだったんだ笑←

しばらくは痛みとれないし
歯がないなら御飯食べにくいし
連休はこんな状態で笑←
いまだに固いものは食べれません笑

連休中日は久々に美容院行った。
美容院で頭洗ってもらうの
癒されるから好きなんだよね(-∀-)
10年以上通ってるから
他に行けない…
人見知りで人間不信な私笑


楽しかったイベントのお話は
また今度(*´ω`*)