腐女子だって熱くなる その2 | うっしっしの足跡

うっしっしの足跡

日々感じた事や思いを綴ってます☆


さて、うっかり長文になりすぎて、まさかの別記事ですw
まぁ、考えてみたらもう10話まで放映されてるわけで、一つの記事にまとまるわけがないw
何個の記事になるのか、ちと怖いですけどw

んではサクッと行きましょうw

※※ここからネタバレ含みます。完全にネタバレ含みます。←大事な事なので2度言いましたw
なので、まだアニメ見てないから内容知りたくないって方、お前の視点で知りたくないんだよ、って方は先に進むの禁止です。
おいらが感じた事を書き綴っております。あなたの好きなキャラとおいらの好きなキャラが違う場合、または同じであっても捉え方が違うこともあり、不快に感じる部分ももしかしたら有り得ます。
おいらのブログで不快な思いをさせるのは本意ではないのですが、ファン心理を完全には把握できませんので、なにが逆鱗に触れるかわかりません。
そういう諸々含めて大丈夫!文句はないぜ❗っていう太っ腹な方だけ、どうぞお進み下さい。

⬇⬇⬇⬇⬇

第2話
全話からの続きで社長室からスタート。
スタリ内でのクロスユニットとやらを立ち上げる、との発表が。
組み合わせは………
まだ未定www

結局、トリプルSのエントリーは却下されてしまったスタリのメンバー。
でも、エントリーの期限は3ヶ月後。それまでにめげずにやれることをやっていこうって盛り上がる、前向きなみんなが大好きだw

そして、なんの前触れもなく、場面は突然海へw
どうやら、1泊2日でスタリとカルナイの合同ロケらしい。
特別番組の収録とカレンダーの撮影❗いいなぁ、カレンダー欲しいなぁw

嶺ちゃんに挨拶する音やん。返事が「しくよろ」wさすが嶺ちゃん。昭和のかほりw

社長に直談判したのが知れ渡っている模様。カルナイメンバーから叱咤激励w
先輩達ってば、ツンデレさんw

で、さっそく特別番組の収録第1段は、嶺ちゃん、音やん、トッキーが幼稚園の先生に挑戦だよ✨w

さっそくハプニング、ハチが登場wそれをあっさり捕まえて、更には幼女の心もがっちり掴んだ嶺ちゃん、さすがですw

お次は御曹司組こと蘭丸、真斗、レンの3人。なんか「お散歩番組」風w絶対しないだろ、この3人w
案の定無言の3人wその時、いい匂いが。
正体は「たこ焼き」なんだけど、レンと真斗は食べたことがないっていう衝撃の事実wまぁ、そうだよねw知ってただけマシかもw
そして、怪しげなストリートミュージシャンといきなりコラボする蘭丸。
気付けば人だかりwどこから湧いたw

さてお次はパレス組ことカミュとセシル。
ホテルのラウンジ(?)で優雅にお茶会w
カミュの甘党ぷりがきちんと披露されてたw紅茶混ぜる音ではないからな、あれw
お仕事モードのカミュ、嫌いじゃないwだが、やはりカミュは常に上から来て欲しいw

で最後は藍ちゃん、翔ちゃん、那月の3人は何故か肝試し的な感じw
怖がり翔ちゃん全開w幽霊さんの為にクッキー焼いてきた那月、それ見て「幽霊死ぬぞ」って翔ちゃんw
藍ちゃんはとても冷静に「幽霊はもう死んでるんじゃない?そもそも存在しない」ってマジレスくれたw
なんていうか、この3人の絶妙なバランス大好きですw

結局藍ちゃんが冷静に分析して肝試しはおわるんだけど、そもそも藍ちゃんいる時点で肝試しは成立しないなwとりあえず、那月のクッキーを口に放り込まれた翔ちゃん、ご愁傷様ですw

ホテルの中庭(?)でリンゴちゃんと竜也センセが語り合ってます。
何気にカルナイとスタリががっつりお仕事するのはあまりなかった模様w

海岸に集まって反省会と言う名の先輩を崇める会を開いてるスタリw
そこで発覚した衝撃の事実……ヘブンズ行方不明って!?あっさりスルーしたけど、2期のラスボスがまさかの扱いwなんのフラグだこれw
そこに上からカルナイw
先輩からの挑戦状、受けて立つスタリw

そしていきなり歌うプリンス達w
水着ショット満載w
いきなりどぉしたのかと思ったら、カレンダーの撮影ねw

音やんがまさかの自撮りで春歌に写メw
やっと主人公登場w

そして、クロスユニットの発表です!
先ずは音やん&那月。
そしてレンレン、翔ちゃん、セシル。
ラストは真斗&トキヤ。
なんか、意外な組み合わせにw
どうなる次回!w