カヒコ、練馬合同ホイケに向けて | ハワイい~な日常

ハワイい~な日常

ハワイ島コナで挙式をしたのが初ハワイ
まったりのんびりなハワイの空気が大好き❤
何気ない毎日にもあの場所を思い出せたらいいな〜

今年もフラは舞台やイベント出演に向けて始動してるのだけど、
来月に迫って来た練馬文化センターのホイケはオープニングのカヒコとアウアナのパパリナラヒラヒに出演します口笛


カヒコはアウアナ参加者から希望者を募って有志で出演ですが
担当クラスの生徒さんも初めて挑戦する人が何人かいて
慣れないステップや振りに苦戦しながら頑張っている様子を耳にします

合同練習が今週末にあり、
気持ちも焦って来てるころだろうなぁと思っていたら昨日のレッスンで初めて踊りきれたと報告あり
涙が出そうだったそう

日々、たくさんの取り組まなければならない事のあるみんなが頭の片隅には常にフラの事があり、
真剣に真面目に取り組み
その一生懸命な姿に初心に帰れって言われているようで私の頑張りにも繋がります

と…実は他人事ではなく、
私も合同レッスンまでに振りとかなり
なが〜いカヘア、入れないといけないんだったな爆笑

頑張ろう!

{C782C93C-C832-46E5-94E5-C5A71B06164F}
2017年2月26日
15:00開場 15:30開演
練馬文化センター 大ホール

ケアオさんがゲストですラブラブラブラブハイビスカスラブラブラブラブ