二連休一日目 | あーさんブログ
今日はお休みで

昼に
あーさんが営む 大人のCAFEやりました

昼なのに盛況でビックリ

そんで今日はぁ
古い友達と
韓国料理食べて~
マッコリ飲んで~
おしゃべりして~
そっからカラオケ行って~
レッドアイ飲んで~
あーさんの選曲が
君だけは離さない/超新星
DAYS/あゆ
別れの予感/テレサテン
Rusty Nail/X JAPAN
愛のうた/倖田來未
という

↑別れの予感
選曲!!!!!!wwww
よっぱら~い
わはは
この勢いで
顔さらしてやろうかな

しかもプリクラじゃなく!
33のあほづら
ちょとまてて(笑)

