うそついちゃだめブログネタ:ディズニー派?ジブリ派? 参加中 私はディズニー派派 もう これ 絶対!なぜなら昔 〇〇さんこれ作ったらもう辞めるって言っててあまり映画館好きじゃないあたしでさえ最後なら これスクリーンでいっとこう!o(`▽´)oみたいになって見に行ったわけよ専門学校の時だからだいたい12年くらい前だけども全然 未だに作り続けてるし…や 別にいんだよ!才能あるんだからてゆか言わなきゃよかったのにってゆうねで ちょっとアンチ…もともとは結構好きだったけどね(o_ _)o