うそついちゃだめ | あーさんブログ
ディズニー派?ジブリ派?ブログネタ:ディズニー派?ジブリ派? 参加中

私はディズニー派




もう これ 絶対!




なぜなら


昔 〇〇さん
これ作ったらもう辞める
って言ってて





あまり映画館好きじゃないあたしでさえ

最後なら これ
スクリーンでいっとこう!o(`▽´)o
みたいになって

見に行ったわけよ専門学校の時
だからだいたい12年くらい前だけども











全然 未だに作り続けてるし…










や 別にいんだよ!才能あるんだから汗






てゆか言わなきゃよかったのにってゆうね









で ちょっとアンチ…













もともとは結構好きだったけどね(o_ _)o