ぐち | あーさんブログ

やぁ~っと
船体GETしたけど
超 程遠いよぉぉぉぉ
(o_ _)o




まだ船の上とマストと
いったいいくつQ10したらいいんだ…(o_ _)o









盛りガールも六本木店出てますますコンプ遠いし

なんだか飽きてきた(-.-)





ミルチョもお風呂入っても全然変化しなくてポンポン系だったか程遠いし




モグはコンプしちゃったし









なんか も~ちょっと楽にコンプ出来て楽しめたらいいのになぁ~