気持ちが少し動いた訳 | 今ここで、心踊る時を重ねよう

今ここで、心踊る時を重ねよう

50代も後半に入りました!
日々のいろいろをお伝えしていきます。

朝の椅子取り合戦も無事に希望の場所をゲットしましたダッシュ

(降りやすいように端の席💺です)


今は研修中なので

毎日いろいろな知識を頭に入れてます。

まだ序の口、これからが大変そう泣き笑い


とくにパソコンを使ってのあれやこれやが

苦手なので心配ですが頑張ります!


お昼は作ってきたおにぎり🍙持って

今日も公園へ。

遠くに遠足の子供達が見えたりして

ほっこりしました。

食後は公園内のカフェでコーヒーを買って。



「あ〜なんか幸せだなぁ」

と素直に思いました。


悪い事ばかりじゃないニコニコ


あ、定期買いましたアセアセ