いつもと違う事をしてみる | 今ここで、心踊る時を重ねよう

今ここで、心踊る時を重ねよう

50代も後半に入りました!
日々のいろいろをお伝えしていきます。

振り返ると

同じ事で長いこと悩んでいることがあり

「いつまで同じ事で悩み続けるんだろう」って

ちょっと自分で嫌になりました。


それで、直接関係なくても

いろんなことを

今までと少し変えてみよう、と思って

昨日は美容院を変えてみました。


長年通ってた地元の美容院から

銀座✨の美容院へ。


思ってたより短くなって、

一瞬、え?短か!と思ったけど

カットが綺麗だったし、気持ちも軽くなったので

良き効果だった😊


今の仕事は契約更新しなかったので4月末まで。

気持ち切り替えて

良い職場にご縁があるように

職探し頑張るぞ〜‼︎