死ぬまでにやりたい10のこと。 | 今ここで、心踊る時を重ねよう

今ここで、心踊る時を重ねよう

50代も後半に入りました!
日々のいろいろをお伝えしていきます。

今朝、昨日のアクセス数が何故かとても増えていてビックリ⁉️

なんでだろう⊂((・x・))⊃

で、ずっとほったらかしてたブログを
久しぶりに書く気に思なりました😅

『死ぬまでにやりたい10のこと』

1つ目は朗読。←前回の記事
(2回だけ録音しました😅)

2つ目は…
算命学を勉強しようと思います!
気になったけど、踏み出せずに
数年。
やっと始める事に決めました。

算命学に出会ったのは10年前くらいかなぁ。
当時、人生に迷子になってた時にたまたま見つけて観ていただきました。
占いとは違う。その人の人生を観ていく感覚に不思議さと面白さを感じたのを覚えています。

私の人生、まぁまぁいろいろありまして😅

なぜそうなっていったのかを、自分で検証してみたくて。
それと、全く趣味がないので、何か夢中になれるものが欲しかったから。
これからしっかり学んでみたいと思います。

来月、説明会に行ってきます‼︎
プチ鑑定付きなので楽しみです。
ご報告しますね。