今日は6時過ぎに出没しました。
元々のHGではありません!
数回来た中で一番のド干潮。
何時もの釣座は敷石が完全露出⤵︎幸いにも今日は釣り客が少なく釣り座を選び放題ニヤリ
遠くの先端に行くか?悩みましたがやはりなるべく車に近い場所へと陣取りました。

タモ入れにはちょっと厳しい暗さの6時半過ぎ何時もの様にベイトがワシャワシャ騒ぎ出しました!
けどノーフィッシュえーん
今日は沢山あちこちボイルしてました!

しかしノーバイトで場所移動。
前回ボイルしまくりだった場所です。
が…今日はベイトが集まるもボイルしません。
足元には大きなチヌさんが2匹泳いでました笑い泣き

ボイル待ちしましたが💩さんの方が先にボイルしましたので納竿となりました⤵︎⤵︎⤵︎