みなさまこんばんは。
共同戦線の末っ子、ひさです。

今夜もediusのあるHINAMI事務所におじゃまして、自分のパソコンで脚本を書いております。

最近よくunderworldのCDを車で聴いているんですが、
trainspottingのラストのシーンで、レントンがベグビーから
大金の入った鞄を盗むところを思い出します。

スパッドの包帯を巻かれた手から起き上がるレントンへ
カメラのフォーカスが合わさっていくところがたまりません。

そこにbornsrippy(スペルがわかりませんが)
が流れ出すのが本当に無敵だなと‼

前置きがめちゃくちゃ長くなりましたが、音楽を
提供して下さる方随時募集しておりますのでよろしくお願いします‼


それでは~