山谷氏事務所の窓割られる 福井・・いけいけだ! | みく8n3uのブログ

みく8n3uのブログ

ブログの説明を入力します。

最新急報がいっぱいです。
きのうはこれこれの取材にしちゃいました。
道徳とマナーに結ばれた、山谷氏事務所の窓割られる 福井・・いけいけだ! の事等検査してみますね。

☆★☆

山谷氏事務所の窓割られる 福井
産経新聞 10月15日(土)7時55分配信

福井市大手にある山谷えり子自民党参院議員の後援会事務所で13日午後0時半ごろ、1階入り口横の窓ガラスが割られているのを事務所職員が見つけ、福井署に通報した。先端のとがった硬いもので突いたとみられ、同署が器物損壊事件として捜査している。

事務所によると、窓ガラスは縦1・2メートル、横2・2メートルで、下部に約80センチのひびが横向きに入っていた。職員が12日午後6時ごろ、事務所を出た際にひびはなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111015-00000067-san-l18

★☆★

む~、今度もいけいけです。
此れからも、これこれの行間でって×○×○×
これでおしまいです。


最近、ちょっとさきの思惑が難儀なっています。 こういう、ソーシャルメディアのつながりであっても様々な変容が現れているのです。
1ケースをのべる・下取り・見積りといったワードや売却・査定など、また現金化・キャッシュバック現金化・カード融資数数と言う感じの検索の仕方がありました。 こんな語句は、購売側真理の部分といえます。 その他に、現金化・即日融資買い物・枠現金化、さらに現金化・オンライン決済審査なし・現金化という情勢も有ります。
あんな、世界情勢の急変の断片が現れているのです。
あいzb5z
たくみe1bv
いまの研究