楽しんで来れたのは
今は亡き母と家族のお陰でした。。


久しぶりにLIVE行ってきました!
しかも!大好きな最強ギタリスト
飯塚昌明さんの念願ソロLIVE!
〈幸せかょ〉
東京公演2days
めっちゃ楽しんで来ましたー🎸🎵

その前にソロアルバム発売記念の
イベントも、実は当選していて無事参加!
〈家族に感謝…〉
全通出来なかったけどツアーが始まる前のミニLIVEは嬉しかったな🎸🎵

で、本線のLIVE!
そこでも奇跡…1day何と
最·前·列!!!
〈お母さんがくれた贈り物だね〉
飯塚さんと瀧田さんの間くらいに
友人らとピンクな整列w
頭のてっペんから
あの素晴しい音を滝の様に浴び
幸せ過ぎて涙が溢れました…
瀧田さんのアンプ前だったので
ベース音強めw
それでも最前列は飯塚さんの神プレイを
丸っと堪能出来て嬉しかったです🎸🎵
どや目線が最強w

2dayは流石に定番の後方で
1番ストレートにギターの音が
聴こえる位置で弾けました🙌🙌
めっちゃ楽しかったなぁぁぁ!
終演後のサイン会もいけて
少しお話してめっちゃ可愛い笑顔も
頂けて最後の最後のまで
めちゃくちゃ幸せな2daysでした✨

今回はGRANRODEOではなく
e-ZUKAさんのソロLIVE
どちらのLIVEも大好きですが
念願の飯塚さんのソロLIVEは
本当に最強🌈🎸🎵

参加出来て良かった!!
〈お母さんありがとう!〉

現地でお会い出来たヅカLOVEの皆さま
楽しさを共有してくださって
ありがとうございました♥

また少しずつゆるりブログも
書けたらなぁと、思ってます!

久しぶりにココを
覗いてくださった方々
ありがとうございました🙇💕