先週土曜日行ってきました!


GRANRODEO

LIVE 2023

"Rodeo Jet Coaster"

アニメ縛り


後ろ髪引かれる事なく

参戦出来た事に心から感謝…


久々の日本武道館

かなり綺麗に修繕されて

タマネギぴっかぴか✨

内トイレもぴっかぴか

コレ☝️大事ね(笑)

会場に入る前

ピンクのアレが大結集

会えなかった方も

残念ながらいたけども…

まぁ目立つコト(笑)

わちゃわちゃが楽しかったー

ありがと🙌💓

またいつか会いましょうね。


星


いよいよライブなんですが

前日絶不調のKISHOWくんが

心配でした…がッ!?

のっけからフルスロットル

圧巻のステージ✨

復活してくれて

ありがとうございました💪

(体調に気をつけて!)

しかし、ほんまえぇ声やわ✨

流石!スーパースターKISHOW

久々の生声援に泣きそうだった?

そんなところにも

KISHOWくん推しは

キュンっするんでしょうね😌


星


座席は1階の東側

階段通路でステージも見易い🙆

端っこまで来てくれた

飯塚さんがバッチリでした

私の老眼最高!(笑)


ガゼル柄?虎柄?シャツが

すッごく似合ってて

カッコ良かったな〜💓

勿論ギタープレイも最強

こげちゃきもいっぱい聴けて

嬉しかった🎸

最近メドレーやアレンジで

聴けてなかった

オリジナル"the other self"

大好きなギターソロ

震えたわぁ🌈💓


当時のMVに使用されてた

ヅカちゃき達を楽曲ごとに

ほぼ再現してたのかな?

ななちゃきも弾いていたので

テンションMAX😆🎸☝️


必然的フロデオもノリノリよ🎵

ギタリスト対決

オラオラ塚さんは

毎回楽しそうだね🎸💥🎸

生ロデ♪公約の金八先生も

いっぱいやってて

飯塚さんもTAKEちゃんも

めっちゃ可愛かったわ♥️

FLOWの皆さん

出演ありがとうございました。


星


MC少なめの今回のライブ

何といてってもリズム隊!

瀧田さんとシンくん

「凄いな!」と

しみじみ思いました。

いつもGRANRODEOを

支えてくれて

ありがとうございます✨


星星星


GRANRODEO 最高

本当に素晴らしい1日でした

幸せです🤗


またアニメ縛り

やってほしいですね…

とりあえず

5月のCSで今回のLIVEが

放送されるようなので

楽しみにしてましょッ🥳



またね…タマネギ🧅




アリーナにいた友人が
配ってくれた
銀テ文字なしだけど
良い思い出です🎉😆


"ままどおる"も友人から〜😆
めっちゃ好物なので
帰宅後早々に頂きました
おいちぃ〜
ご馳走さまでした🤗


よーし😃ここ数週間で

いーっぱい飯塚さんの生音

聴いてこれたから

い~っぱい色々頑張るぞー🙌



ー 感謝 ー



またね👋😃