平成も今日で終わってしまいますな~
思えば…
辛かったような…
楽しかったような…

でも後半の平成は間違いなく
楽しかった🤗💕

GRANRODEOに出会えたし
友達も沢山できた
(この歳になってなんて幸せ)
イラストはサボりがちですが💦
エレキギターも始めたしルンルン
本当…
終わり良ければ全て良しキラキラ

ありがとう平成
宜しく令和🤘

んでもって
平成最後のイラストは
令和最初のsingle「セツナの愛」
GRANRODEOの楽曲宣伝(勝手にw)
album「FAB LOVE」も同月発売で
ワクワクですわァルンルン





最近blogの更新が
かなりゆるりですが…
これからもヨロシクお願いします😀