今回私をもっとも悩ませた
こヤツ…



横型信号機…
東京と目線がまったく違う…
何度も赤で渡ってしまう~ガーン
マナー違反だよね
十日町の皆さん勘弁です汗

liveや色んな話しは
興奮が治まった頃まで待って…ちょ
いっぱいあり過ぎてまとまらないッス

そして
十日町の夜は更けていく…



十日町の月…☆