十日町って~今回私をもっとも悩ませたこヤツ…横型信号機…東京と目線がまったく違う…何度も赤で渡ってしまう~マナー違反だよね十日町の皆さん勘弁ですliveや色んな話しは興奮が治まった頃まで待って…ちょいっぱいあり過ぎてまとまらないッスそして十日町の夜は更けていく…十日町の月…☆