ムム…(∩_∩;)Pよし十日町まであと一週間とちょっとダよチケットも無事着弾し相変わらずの座席運に落胆しながらも楽しみで仕方ないワんでもってご機嫌⤴️なのでお絵描きしました~ズバリ…題名「祝・十日町凱旋」ん~そろそろ何をもっていくか選別しようと思うのだが…なんせ初遠征なので何持ってけば良いのかわからん…ムム…に、にやりッ…ま…まだイイか……へへッということで十日町行きまで盛り沢山のお仕事きっちりこなすゾ~さっ 頑張ろーッ