よし十日町まで
あと一週間とちょっとダよキラキラ

チケットも無事着弾し
相変わらずの座席運に
落胆しながらも
楽しみで仕方ないワ照れ
んでもってご機嫌⤴️なので
お絵描きしました~ラブラブ

ズバリ…

題名「祝・十日町凱旋」


ん~そろそろ何をもっていくか
選別しようと思うのだが…
なんせ初遠征なので
何持ってけば良いのかわからん…

ムム…??

に、にやりッ…グラサン
ま…まだイイか……へへッ汗

ということで
十日町行きまで盛り沢山のお仕事
きっちりこなすゾ~爆笑チョキ

さっ  頑張ろーッ星