【稽古場ブログ】松下柿澤ペアがいる、とある日の稽古風景(写真つき)
またちょっと振り返って、松下柿澤組の稽古場レポを。
とある日の稽古場。
この日は松下さん・柿澤さんの久々の稽古。
松下さん、リタルダンドの千秋楽から、直接稽古場へ・・・という日。
二人で合わせるのも久しぶりでしたので、
まずは、栗山さんもいらっしゃる中、”本読み”で「スリル・ミー」を全幕読み込みます。
「本読み」っていうからには、台本読むだけでしょ?って思っている方もいると思いますが、
ちゃんと歌も全部歌います。
体が動いていないだけで、実質、音だけ「スリルミー」。
こちらのペアも声の相性もとってもいい感じヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そして二人とも(当然ながら)とっても真剣。(゚ー゚;
2幕~3幕くらい続けたら、一旦栗山さんの解説が入り…というのを繰り返します。
その解説も、とても的確で、鋭いお言葉。
真剣にメモをとっている二人が印象的でした(・ω・)b
真剣すぎて、写真が撮れなかったくらい orz
というわけで、
その後の歌稽古の様子を後ろから撮影☆
二人・・・後姿が似てると思いませんか?
後姿が若い・・・
夏季講習に来ている学生の様な?w
この日は夜遅くまで、歌い込んで・・・終了。
帰り際、写真を撮らせて頂きました。
松下さんの姿が見えず・・・(°Д°≡°Д°)
まずは柿澤さんをパシャリ。
タイトル 「サッカーへの想い」
柿澤さん、数年前にサッカー名門高に推薦で入学したほどの実力の持ち主。
それから、「ライオンキング」を見て、ミュージカル俳優を目指したとのこと。
その方向転換もすごいし、
本当にミュージカル俳優になってしまったのもすごい!∑(-x-;)
演劇界にはとても嬉しい現状ですが、サッカー界は貴重な才能を逃したの、かも(笑)
たまたま、壁にサッカーの絵柄があったので、撮らせてくださいました。
そこへ、松下さんが帰ってきたので、もう一枚。
テーマは、「私」と「彼」が逆転!? だそうです。
本当のストーリー上は、「彼」の方が「私」に迫ったり、びっくりさせているので・・・
こんなびっくりしている「彼」の表情はむしろ貴重☆(b^-゜)
てか・・・どんだけ仲良しやねん( ´艸`)
こんな感じで、稽古場は進行しております♪