【お知らせ】スリル・ミーカフェがOPEN!オリジナルパスタ&ケーキ販売♪ | スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

ミュージカル「スリル・ミー」2013年3月公演 原作:STEPHEN DOLGINOFF 演出:栗山民也
出演:松下洸平×柿澤勇人 良知真次×小西遼生 チェ・ジェウン×チェ・ジホ

天王洲銀河劇場の真下にある
「TRAVEL CAFE 」とスリル・ミーがコラボレーション!

今回も、出演者の色の好みアンケートをとり、それらを反映した、
「オリジナルパスタ」と、「オリジナルケーキ」の販売が決定!
公演の合間でも、スリル・ミーな世界をお楽しみください。

【コラボ期間】 3月13日(水)~3月24日(日) 
トラベルカフェ営業時間内

[注]パスタをご注文できるのは、11:00AM~営業終了時間です。

※メニュー予定数が終了次第、販売終了となります。

トラベルカフェ天王洲シーフォート店 公式HPは⇒ http://www.travelcafe.co.jp/shop/tennozisle/


<パスタ2種類> 各 850円

$スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

”私”パスタ『イカとトマトのバジルソースパスタ』
バジルソースをメインに、具材に、刻んだイカとトマトを使用。
バジルソースのしっかりした味のパスタの上に、刻んだ大葉を乗せて、”私”役のような清涼感をプラスしました。

松下洸平アンケート使用食材・・・イカ/トマト/バジルソース、
良知真次アンケート使用食材・・・オリーブ(オイル)/イカ/胡椒

$スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

”彼”パスタ『特製ベーコンとアスパラのトマトパスタ』
ゴロゴロとカットした特製ベーコンとアスパラを具材に、唐辛子を効かせた辛みのあるトマトソースでまとめました。少し味をマイルドにさせる為にパルメザンチーズを上から振りかけてあります。”彼”の様に、少々刺激的なパスタです。

柿澤勇人アンケート使用食材・・・チーズ(パルメザン)/トマト
小西遼生アンケート使用食材・・・アスパラ/トマト/豚肉(ベーコン)/唐辛子



<ケーキ2種類> 各500円

$スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

”私”ケーキ
カステラ風味のスポンジに、ヨーグルトムースを合わせました。
デコレーションはマンゴーを使用、ヨーグルトムースの中に白桃が入っています。

松下洸平アンケートより・・・カステラ、白桃 
良知真次アンケートより・・・ヨーグルト、マンゴー、白桃

$スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ


”彼”ケーキ
栗入りマドレーヌを流して焼いたタルトに、桃のムースを合わせました。
モンブラン風に仕上げてあります。

柿澤勇人アンケートより・・・栗 
小西遼生アンケートより・・・桃

時間によっては、スポットCMや、スリル・ミーの音楽が流れている時もあるそうですよ。
ぜひお立ち寄りください!