【スタッフブログ】キャスト歌稽古♪ | スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

ミュージカル「スリル・ミー」2013年3月公演 原作:STEPHEN DOLGINOFF 演出:栗山民也
出演:松下洸平×柿澤勇人 良知真次×小西遼生 チェ・ジェウン×チェ・ジホ

昨日、スリル・ミー私役である、良知真次さんの歌稽古を行いました♪

相方:彼役の小西さんは、ただいまピアフ本番中!という事もありまして、今回は単独で。

そして、ピアノ伴奏の朴さんが、ただいま「ぼくの炎に~」韓国公演中!ということもあり、

ピアノを弾いて下さったのは、スリル・ミーファンならご存知!落合さん、

そして、歌唱指導の先生と。


みっちり稽古が終わり、良知さんに写真を撮らせて頂きました。










・・・・・・。

良知さんがおもむろに椅子を持ちあげたので・・・、

(えーと、・・・良知さん、おちゃめだなあ・・・☆)

なんて思っていましたら、その日、本当にこんな風に椅子を持ちあげて稽古をしたとの事。

ヽ(*'0'*)ツ

我々スタッフは別場所で待機&スリル・ミーの仕事をさせて頂いておりましたので、知らなかったのでした。

確かに、重いものを持ち上げると自然と腹筋使いますもんね!

久々スリル・ミーでしたが、色々思い出したそうですよ。

良知さんのブログは⇒ コチラ


というわけで、少しずつ始動しております、2013年3月スリル・ミー!

開幕まであと45日!

公式HP ⇒ http://www.m-tmjp.com