【ブログ】カンフェティLIVEに松下さん、柿澤さんが出演しました! | スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

ミュージカル「スリル・ミー」2013年3月公演 原作:STEPHEN DOLGINOFF 演出:栗山民也
出演:松下洸平×柿澤勇人 良知真次×小西遼生 チェ・ジェウン×チェ・ジホ

本日、インターネットテレビ「カンフェティLIVE」に出演させて頂きました!





本日、カンフェティLIVEをご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!!

突然の告知だったにもかかわらず、多くのお客様にいらして頂き、

そして、一緒に盛り上げて頂きまして、本当にありがとうございました。

松下さん、柿澤さん(←※特にこちらの方が)は、

予想どおりのフリーダム状態だったわけですが。

スリル・ミーならではのエピソードも飛び出して、

スリル・ミーファンの方々には楽しんで頂けたのではないでしょうか。



司会の方が、スリル・ミーの内容にだいぶ興味を持って頂いた様子を見て、

やはり、スリル・ミーは、「内容を聞いたら興味がわく作品なんだ」と自信を持ちました。

ぜひ、まわりのお友達にも「スリル・ミー」を勧めてみてください♪

観て頂いた方には、ツイッターなどでも、だいぶ盛り上げてくださっていたご様子。

伝わりました!ありがとうございます。

そうそう、次号のカンフェティには、本当にスリル・ミーの記事が載ります。

またお知らせしますが、正直、「ものすごくおススメ」します。

その詳細はまた後日。




松下さん、柿澤さん、お疲れ様でした!

3月にこの二人のスリル・ミーを観に来てください!

スリル・ミー公式HP ⇒ http://www.m-tmjp.com