【スタッフブログ】ニコニコ生放送、ご試聴ありがとうございました。 | スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

ミュージカル「スリル・ミー」2013年3月公演 原作:STEPHEN DOLGINOFF 演出:栗山民也
出演:松下洸平×柿澤勇人 良知真次×小西遼生 チェ・ジェウン×チェ・ジホ




ニコニコ生放送
スリル・ミーちゃんねる「”私”と”彼”のクリスマス~何でも話します、あの会の事~」
をご試聴頂いた皆様、ありがとうございました!

なにぶん、キャストもスタッフもはじめて☆な人が多かったもので、
なにかと不具合が生じており、お見苦しい点がありまして申し訳ありませんでした。

ニコニコ生放送、楽しんで頂けたなら嬉しいです!

最後、回線の不具合なのか、ラストが衝撃の展開となっておりましたが、

これも、生放送の醍醐味!

(本当に原因が不明で・・・。本当に大変申し訳ありません。)


3人のトークも、普段の彼らの会話を垣間見て頂けたと思います。

また、こんな生放送をお届けできたらな、と思いますが、

もう一度やっても、きっと、テンションやスタンスは変わりません。

いやむしろ、スローテンポでゆるゆるな、

「あれ」を狙っていきたいと思います!!

ニコニコ生放送って、そういう所がイイ感じだと思いますので。

普段、等身大の若者である彼らが、舞台の上で、どう「私」と「彼」に変化するのか。

それをぜひ、劇場で感じとって頂けたらと思っています。

まだ観ていない方もいらっしゃると思うので、

今日はこのへんで。

司会を引き受けて下さった良知さん、

松下さん、柿澤さん、スタッフの皆さま、お疲れ様でした~☆



$スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ