【ブログ】松下さん柿澤さん取材レポ「そこに靴があったから」 | スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

ミュージカル「スリル・ミー」2013年3月公演 原作:STEPHEN DOLGINOFF 演出:栗山民也
出演:松下洸平×柿澤勇人 良知真次×小西遼生 チェ・ジェウン×チェ・ジホ

本日、スリル・ミー3年選手の私役:松下洸平さんと、彼役:柿澤勇人さんに取材を受けて頂きました。

$スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ


2ショット写真を撮影している風景です。


もう、おしどり夫婦の様に「しっくり」。

落ち着いて「すっ」と2人で写真に収まる姿は、「さすが3年連続出演」と思わせるペアです。



取材を受けている際には、「私」と「彼」を長く共に演じているためか、

お互いにさほど気も遣うことも無く、自然体で話している感じがしました。

$スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ



あ、でも、取材を受けている時に、(私の記憶が確かならば)

松下さんが「いやあ、二人で話すの久しぶりなんで~」

柿澤さんも「そうだね、久しぶりだね~」

なんて話してたのですが、


確かあなたがた3日前に会ってますよね・・・?

しかもこんなかわいい格好で。

松下さんブログより。⇒「Viva 12月!!!」

というプチつっこみはさておき…なのですが。

スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ


この写真はつっこまざるを得ない!





なぜ、靴・・・!?


2ショット撮らせてください~とお願いしたところ、

快く撮らせてくださったのですが、

柿澤さんが、おもむろに靴を。サッと。



Σ(゚д゚)

(なぜ、靴・・・?なぜ・・・靴??)


松下さん「なんで靴?」


(良かった!聞いてくれた!)


柿澤さん「靴があったから。」



・・・答えになっていない・・・!(((゜д゜;)))


靴があったから。柿澤さんには「それが全て」なようです。

柿澤さんの世界は、ラビリンスすぎ、もといワンダーランドすぎました。


「こまかいことは、気にしニャ~~~~~い♪」by エル・ガト


そんな二人の取材の様子は、松下さんのブログでも楽しめます。

松下さんブログより⇒ 「師小走」


さて!掲載誌情報は、またお知らせさせて頂きます。

12月9日には、スペシャルプレイベント「”私”と”彼”のクリスマス」
12月11日は、松下洸平さん、柿澤勇人さん、良知真次さんにご登場頂く予定の
ニコニコ生放送、
「スリル・ミーちゃんねる『”私”と”彼”のクリスマス~何でも話します、あの会の事~』」
がございますので、ぜひ ⇒ 公式HP をチェックしてみてください!

ではまた。